フェンダー化計画の報告もその11になりました。やはりなかなか塗装に時間がかかるものです。

 今回は前回と全く同じ工程を行いました。デカールを貼った上からヘッドの塗装を重ねていきます。比較的厚塗りを行い、間を30分乾燥させて計4回厚塗りを行いました。

 今回は前回の結果とそれほど変わり映えがしないので写真はありません。まだ一度もヤスリ掛けをしていませんのでデカール部分には段差がありますが、今回の上塗りでデカールの上にもラッカーがかなり乗るようになりました。

 もう一回くらい同じ工程を行ってデカールの厚み程度のラッカーを厚塗りして、その後ヤスリ掛けを行って表面を平坦に近づけていきたいと思っています。

 また次回の塗装は2日後くらいを予定しています。

関連記事
フェンダー化計画