先日購入したパイステPST5のスプラッシュ、練習で叩いてみました。

 最初はクラッシュの上に逆さまにセットして叩いてみました。そして数発叩いてシンバルを見ると・・、既に端が歪んでます。(笑)さすが安物。

 このままではたった一回の練習でぼろぼろになってしまうのでクラッシュの上に普通にセットし直しました。意外と不便なく叩けるものです。クラッシュとの干渉もないし、叩きにくいこともありません。

 これで叩けば思いっきり叩いてもシンバルは特に歪みません。よかった。で、音の方は特に問題ありません。元々効果音のようなシンバルですから多少端が歪んだくらいではたいした影響もないし、音も悪くありません。

 びしびしアクセントに使っていこうと思っています。明日はライブ、頑張ります。

関連記事
ドラム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示