ネットのニュースによりますと、ガンズ・アンド・ローゼズがレディングフェスティバルに一時間遅れて到着したため、ショウの終わりで電源を落とされたのだとか。マヌケな話ですわね(笑)。

 前科のある彼らは事前に主催者から警告をされていたにもかかわらず遅れてきたのだとか。なんとかアンコール前までは電源をつけてくれていたみたいですが、アンコールが始まる頃に電源が落とされた模様。アコースティックなどでなんとか演奏をしたみたいですが、これはしょうがないんじゃないでしょうか。

 バンドのギタリストは「主催者はファンとバンドをリスペクトしていない」とツイッターに書き込んだそうですが、それよりもバンドの方こそギャラをくれる主催者とずっと待ってくれていたファンをリスペクトしてないんじゃないんでしょうか(笑)。

 まあ芸能人は洋の東西を問わず普通の常識はあまり持っていないようで・・。

関連記事
その他