やっちまった-!

2010/05/18 Tue 19:30

 やっちまったー!よくやっちゃうんだよね、オークションの終了時に入札をチェックするのを忘れちゃうんだよね。

 しまったなぁ、今回は特にしまったなぁ、って思っちゃうなぁ・・。何を入札していたかといえば、20年ほど前のダンカン59。実はこいつを買ってそのマグネットをT-バッカーやダンカンカスタムに付けてどんな音がするかテストしようと思ったんですよね・・。

 それに59自体も古いもんだから、そのまま取り付けてもいい音するんじゃないかと思いまして・・。先日のブログで書いた「オールド・ダンカン59」ですよ。作られて、使い込まれて20数年経っているのなら、ホントに立派な「オールドPAF」になっているはず。それを検証したかったんですよね・・、とても残念。

 なかなかルックスもくたびれていて、イイ感じ。あーあ、安かったのにもの凄く残念。せっかく安く買ういいチャンスだったのになぁ・・。でも何でみんなオールドダンカンを評価しないんだろ・・、不思議ですよね。オールドPAFに大枚払うくらいなら、オールドダンカン59ももうちょっと評価されてもいいのに。

関連記事
エレキギター