最近新品で数十万円するギターの広告をよく目にするようになりました。一昔前であればこんな高いギターの宣伝なんてほとんどなかったように思いますが、平気で100万円クラスのギターの宣伝がバンバン出てきます。

で、その中でもオーバー100万円するギターに多いのが、ギブソンのカスタムショップ製のレスポール。

RGR000004-4.jpg
>>続きを読む・・・
エレキギター
前回のブログに書きましたようにペダルボードは一応完成しているわけなのですが、以前からどうしても気になってしかたがないことがあるもんですから、それをボードに組み込んでバンドでテストしてみることにしました。

P_20170717_124317.jpg
>>続きを読む・・・
ギターエフェクター
ギターの改造同様に、こちらも半年くらいかけて試行錯誤を繰り返してきたペダルボードですが、今日ようやく最終的に組み上げが終わりました。以前の姿とそれほど劇的に変わったところはありませんが、現段階ではこれが完成形です。

P_20170710_004904.jpg
>>続きを読む・・・
ギターエフェクター
今年になって立て続けに2Hスタイルのストラトを二本作ったわけですが、これは私にとっては最高ですね。なんで今までこうしなかったんだろう?と不思議に思うくらい、2Hスタイルのストラトは素晴らしいです。

P_20170617_114422.jpg
>>続きを読む・・・
エレキギター
 | HOME |