先日オークションで購入したPOD XTを使って最近よくギターを弾いています。中でもマーシャルをシミュレートしたサウンドが好きだと前回のブログにも書きましたけれども、なかなかいい音だと思いますね。

 試しにヴァン・ヘイレンの昔のUnchainedのイントロあたりを弾いてみたのがこんな感じ。

>>続きを読む・・・
エレキギター

POD、いいねぇ。

2011/03/23 Wed 20:15

 先日ebayのオークションで買ったPOD XT、手元に届きました。思ったより早く着いて感謝です。

 早速電源アダプターを楽器屋に買いに行って試してみます。弾いてみますと、うん、以前に楽器屋で試しに弾いたときと同じようにいい音がします。

>>続きを読む・・・
エレキギター
 読んでおられる方はいまさら、って思われると思いますが(笑)、アンプシミュレーターを買うことにしました。昔から欲しかったLINE6のPOD XTです。

 もうだいぶ前に既に話題になっていたので、楽器屋で試奏したんですが、結構よくて欲しかったんですよね。宅録もよくしていましたからね。でもなんだかんだで結局買わずにそのまま。そしてようやく重い腰を上げたという次第ですね(笑)。

>>続きを読む・・・
エレキギター
 | HOME |